「2013 創作洋人形展」に参加します。

  • 2013.10.16 Wednesday
  • 20:23
10月26日(土)〜11月3日(日)に福岡県の【ギャラリーぶんかとう】さんで開催される「2013 創作洋人形展」に参加させていただきます。
お近くの方は是非足を運んでいただけると嬉しいです(^^)

それと、Shopページに新作のトルソーを2体アップしました★
一週間くらいヤフオクにも出品しますので、是非ご覧くださいね(^0^)
 

shopページ復活しました(^^;)

  • 2013.09.25 Wednesday
  • 21:58

長い間メンテナンス中になっておりましたが、先程shopページ再開致しました! 
お騒がせいたしました(><;)

そして、24日に終了した「人・形」展にご来場いただきました皆様、本当に有難うございました。
励みになるご感想をいただき、とても嬉しかったです★

今後の予定としましては、来月福岡のギャラリーの企画展に参加させていただきます。
また近くなりましたら詳細をお知らせしようと思います。

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    「人・形」展、18日からです★

    • 2013.09.18 Wednesday
    • 00:00
     人形の搬入に行ってきました。
    今回、私は4体展示予定でしたが、ぼらんどぉるさんに飾っていただいている人形も展示させていただくことになったので、全部で8体出展しています。
    下の写真は新作の双子ちゃんです。

    トルソーのお兄さん2人は写真を撮るのが間に合いませんでした(^^;)
    宜しければ会場で御覧になってください〜。
    私は21日の(土)と最終日の24日(火)にちょこっとだけ会場に居ます。

    他の作家さんのお人形もとても素敵で見ごたえがありましたよ♪
    ぜひぜひ「人・形」展ご来場ください★

    「人・形」展参加します。

    • 2013.08.27 Tuesday
    • 08:08
     ご無沙汰しておます(^^;) サイトの更新を怠っておりましてほんとスミマセン…。
    パソコンを新しくしたら何故かソフトがうまく起動しなくなりまして(大汗)、サイト更新が出来ずにいます…。困った。
    そしてショップページも更新しようと思ったら出来なくなってまして、もしやまた最初から作りなおさなきゃいけないの!?という状態に陥っております。
    PC苦手なんですよね…私(T_T)
    ということで、しばらくこのままの状態が続くと思いますが、どうかご容赦下さいませ。

    そして…私が参加させていただく人形展の詳細が分かりましたのでお知らせいたします。
    ドルスバラード(ぼらん・どぉる)さんの企画展で、私は女の子の人形2体と青年のトルソー2体を展示する予定です。
    白と黒の衣装でフォーマル?な感じ(笑)になってると思います。
    時間があれば展示会前に写真を撮ってお披露目したいのですが…どうでしょう(^^;)
    ぜひ「人・形」展お越しくださいね♪

     
     
    「人・形」展
    2013年9月18日(水)〜24日(火)
    丸善丸の内4Fギャラリー
     
    参加作家

    &Cinnamon/井桁裕子/IZARRA/石塚公昭/碓氷東子/大山冨美子/岡田好永/亀井潤/ガーナベイビーズ/雲母りほ/桜文鳥/サユリンゴ/下澤ヨシ/神宮字光/赤色メトロ/踏鞴房/玉置千春/常見一奈/戸田和子/縄田みのり/西織銀/西村勇魚/野村直子林美登利/比浦一臣/藤田ななこ/槙宮サイ/松田珠江/丸美鈴/mican/みつばち@BabyBee/皆川優子  (五十音順・敬称略)

    更新してなくてスミマセン(*_*)

    • 2013.03.02 Saturday
    • 12:16

    一年ぶり近く??な更新でほんとスミマセン…。ちゃんと生きてます(笑)
    今月よりドルスバラードさんで新たに3体のお人形を展示販売していただくことになりましたので、お知らせいたします(^^)
    shopページに一応アップしたのですが、ちゃんと写真を撮ってなくて微妙な写りになってます…すみません。
    詳細はドルスバラードさんのサイトまたはお店で実物をご覧になっていただけたらと思います。

    今年の秋頃に展示会に参加させていただくことになりまして、現在新しい人形を作り始めたところです(笑)
    また日が近くなりましたらお知らせいたします★

    「TBS Doll Show2」本日最終日★

    • 2012.05.23 Wednesday
    • 10:43
     赤坂サカス内のギャラリーでおこなわれている人形展も、本日が最終日となりました(^^)
    私も久々にたくさんの作家さんのお人形が見れて楽しかったです♪
    最近はトルソーや小さめサイズ(…と言っても、展示中の青年人形は70cmくらいありますが/汗)ばかり作っているので、大きいのが作りたくなりました(笑)

    そんなこんなで(←?)、本日の展示は17時までです!
    まだ見てないよ〜という方は、ぜひぜひご来場くださいね(笑)
    私も人形撤収しに会場に向かいますので、お声を掛けていただけたら嬉しいです(^^)

    【TBS Doll Show 2nd】に参加します★

    • 2012.04.26 Thursday
    • 10:47

    201259日(水)から23日(水)まで、赤坂サカス内の赤坂ギャラリーにて「TBS Doll Show 2nd」が開催されます。
    比浦は17日〜23日の1週間展示いたしますので、ぜひ足を運んでいただけたらと思います(^^)
    どうぞ宜しくお願い致します!


    会期/201259日(水)〜23日(水) 11:0019:00
         ※516日(水)は展示架け替えのため閉館。
         ※515日(火)・23日(水)は17:00まで。
    会場/赤坂ギャラリー(赤坂サカス
    内)
    入場料/無料
    共催/株式会社TBSテレビ、株式会社美研インターナショナル

    お問合せ/美研インターナショナル:03-5422-6531(瀧様、赤木様)

    2月の展示会のお知らせ。

    • 2012.02.03 Friday
    • 13:45
    2月25日から福岡県で行なわれる 『2012 創作和人形展』に参加させていただきます。
    私は着物風衣装を着た、白髪または銀髪(←まだ迷い中)の青年人形を出品する予定です。
    お近くの方は是非足を運んでいただけると嬉しいです(^^)

    『2012 創作和人形展』
    会期:2012年2月25日(土)〜3月4日(日)
        AM11:00〜PM6:00
    場所:ギャラリー ぶんかとう
       福岡県行橋市西泉7丁目16−21
       【website】http://www.bunkatou.com/
    入場料:300円

    遅くなりましたが…明けましておめでとう御座います(^^;)

    • 2012.01.12 Thursday
    • 18:16

    年末年始もあっという間に過ぎ、2012年…もう12日も過ぎてしまいました(^^;)
    今年は人形制作をガシガシ!やっていく年にしたいと思っておりますので(笑)、皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します★

    早速ですが、昨年末に作ったトルソーの人形の残り2体をヤフーオークションに出品いたしました。
    可愛い感じのトルソーは最初に作った時と少し衣装を変更しています。
    オクと同時にShopの方にも写真をアップしておりますので、是非ご覧になってみてくださいね♪

    もう2体完成!

    • 2011.12.22 Thursday
    • 10:09

    なんとか間に合いました…(^^;)
    クリスマスをイメージして作ったつもりなんですが…
    どうなんでしょうね(←コラコラ)
    いや(笑)、色味があるので青年くんの方は神秘的、中性ちゃんの方は可愛い感じに仕上がりました★



    明日のイベントにはこちらのトルソー2体を連れて行くつもりです。
    ゆきんこ2体はヤフーオークションの方に出品します。


    ではでは、お暇な方はぜひイベントにお越しください(笑)
    お待ちしております(^^)