もう2体完成!

  • 2011.12.22 Thursday
  • 10:09

なんとか間に合いました…(^^;)
クリスマスをイメージして作ったつもりなんですが…
どうなんでしょうね(←コラコラ)
いや(笑)、色味があるので青年くんの方は神秘的、中性ちゃんの方は可愛い感じに仕上がりました★



明日のイベントにはこちらのトルソー2体を連れて行くつもりです。
ゆきんこ2体はヤフーオークションの方に出品します。


ではでは、お暇な方はぜひイベントにお越しください(笑)
お待ちしております(^^)



 

トルソー出来ました★

  • 2011.12.16 Friday
  • 18:55


トルソーは全部で4体制作しているのですが、とりあえず『雪』をイメージして作った2体が完成したのでお披露目します(^^)





詳しくはShopにアップした時に書きますが、大きさは2体とも40cm以上で、首は球体関節なので顔の向きが変えられます。




あと2体… 頑張って作るぞー★


トルソー制作中★

  • 2011.11.29 Tuesday
  • 21:15

突然ですが…。
カントリー家具を作っている知り合いの方に誘われまして、来月のクリスマスあたりにイベントに参加するかもしれません。
まだはっきりしていないので、詳しくは後日お知らせいたしますが(^^;)
今、それに合わせてトルソーの人形を作っています。
青年のトルソーと少年(中性?)のトルソーです♪
ちょうどクリスマスと重なるので、そんな感じの雰囲気と言いますか…冬っぽい感じの可愛いトルソーにしようかなと思っています(^^)
仕上がったら写真をアップしようと思っていますので、しばらくお待ちください〜(笑)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM